2013年3月13日水曜日

わき毛がボーボーで恥ずかしい思いをした体験

わき毛って毎日処理しても次の日には生えてきますよね!

私だけだったりして、、、。笑

いやいやそんな事は無いはず!

夏場は当然処理するものの、秋になると処理する日数は減ってきます。
服装は夏とあまり変わらないのに、わき毛を処理しないとどうなるか、、、!?

例えばモモンガスタイルにチュニックを着たとします。
下着とキャミソールの上からチュニックを着ると、まだ暑い10月に最適なスタイルです。

しかしモモンガスタイルは危険!

電車のつり革など手を上げる仕草をすると、袖からワキが筒抜けなんて事も!

七部丈だからといって油断していると
わき毛がチラチラと他人の目に触れてしまう。

私は10月くらいの季節になると、ワキ毛の処理を怠る上に
モモンガスタイルが大好きなので、友人に指摘されるまで、他人に伸びきった脇毛を見られていたかと思うと、、、、。

顔に血が登ります、恥ずかしい。

皆さんも気をつけてみてくださいね!